千葉 釣りのついでに…本当に おいしい おすすめ の店だけ紹介➃

さつまあげ 本当においしい店だけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お寿司はもちろんほかの料理も本当に おいしい おすすめ の店 栄寿司

写真をご覧ください。お通しのおくら、刺身など、新鮮なものを丁寧に素早く調理しないとこの切り口の「立ち」は出ません。

お通し

さしみ

最高の一品(逸品)

ほかの料理も食べたいのですが、値段はちょっと高め。食べて納得というお店ですね。
なかでもこの2品はぜひご賞味ください。

・さつまあげ(1000円)
手作りのさつまあげってこの味です。
少し粗削りで、中の白身魚、タコなどの味がわかるくらいの・・・。久しぶりにいただきました。
さつまあげ
・地鶏のたたき(900円)
見ての通り、どうみてもおいしそうですよね。実際うまかった。
日本に生まれてよかった。
地鶏のたたき

その他

こちらも味は文句なしです。
・季節の野菜天ぷら
野菜てんぷら
・なお、この日は時間が遅かったこともあり、シャリを切らし、「あと、20~30分待って」とのことで、一品もの中心のオーダーとなり少しで高くつきましたが、定食等もあり、もう少し安い注文の仕方もあると思います。

利用歴:2022年9月~

「ついで」:外房への釣り前後

・お店(外観)
栄寿司あり

千葉ホントにおいしい店・料理だけ(アーカイブ)

食事処やまよ(木更津:内港公園の釣り前後に):あなご天丼
ルグレ館(稲毛海岸:検見川浜、いなげの浜、千葉港中央埠頭などでの釣り帰りに):シュークリーム、ケーキ全般(特にモンブラン)もおいしい)
エル・プランタン(木更津:内港公園の釣り後に)シュークリーム(ケーキ全般、ジェラートもおいしい)

※お店を紹介してくれたS病院6F看護師のHさん、美味しかったです。さすが元千葉っ子!

コメント

タイトルとURLをコピーしました