注意!検見川浜突堤利用中止10/5まで(西側はOK)

検見川浜夕日 FISHING
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週末の検見川浜は利用不可

現在、検見川浜突堤東側は入れません、
先週9/27~10/5までヨット関連の大会があり、堤防の『外側』は応援用にしますという主旨の看板を見ましたが、昨日は、有料駐車場入り口に沿って、ヨットハーバーまでロープが張られていて、入れませんでした。
ご丁寧に、監視?の方までいて「今日は入れませんよ-」とのこと。
なお、西側(「湯楽の里」の方)は大丈夫ですが。はいれる人数が少ないですね。
ただ、岸から10m以内でサヨリが群れでいたり、サビキでアジが釣れる、7~8m先でシーバスがイワシを食いあげているなど、ちょっといい感じでした。
早い時間に行ける方は西側の突堤へ行ってみると良いでしょう、ただホントに釣り可能面積が小さいので・・・。

潮汐(千葉灯)➡タイドグラフ
天気➡天気(千葉港(検見川が浜も同じ))

スポンサーリンク

アーカイブ

8月5日
6月27日
5月27日~6月2日
5月19~26日
5月7~18日
5月3~5日
4月28日~5月2日
4月23日~27日
4月15~22日
4月8~14日
4月1~7日
3/25~3/31
3月18日~24日
3月11日~17日
3月3日~3月10日
2月22日~3月2日
2月10日~21日
2月5日~9日
1月28日~2月4日
1月21日~27日
1月11日~20日
2022年1月3日~10日
2021年12月25日~31日
2021年11月17日~12月15日

コメント

タイトルとURLをコピーしました